No.952

【トピックス】いちごハウス探検隊!vol,2

No. 952 〔4年以上前〕 , 市内・食・農など , by 食と農ブログ Icon of admin
みなさんこんにちは~!
いちごハウス探検隊で~す!
前回みなさまに初披露した、園芸振興拠点センター内のいちごハウス🍓
なんとあのいちごちゃんたちが成長したとのうわさが・・・!
 
こっそり覗いてきました♪どれどれ・・・
 
202303061155302-admin.jpg
 
いちごだーーー!!!🍓🍓🍓
よつぼしいちごが成長しています☆
 
202303061155301-admin.jpg
 
ハウスにはこのほかにも、「紅ほっぺ」や「章姫(あきひめ)」と言ういちごが育っています。
これからどんどん真っ赤に大きくなっていく予感・・・♪
 
20230306115530-admin.jpg
 
マルハナバチも、今日もお仕事頑張っています!
まんまる姿がかわいい♡
 
ハウスは少しずついちごの香りがしてきました🍓
ずっとハウスの中にいたいなあ~(^^)
 
【お問い合わせ】
横手市農林部食農推進課
電話:0182-35-2267

〔 368文字 〕

■カレンダー:

2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP