No.484

今週末は秋田駅に集合!!

No. 484 〔9年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
今週末、秋田駅連絡通路(ぽぽろーど)にて『秋田がんばろう市』
が開催されます(^∪^)
今回は横手春の恵みフェアということで、こごみやわらび、うどなど種類豊富な山菜や、横手ならではのいぶりがっこ、味噌、お菓子など…
横手の特産品が盛りだくさんです!!
イベントには子どもに人気の、スギッチが登場!そして主婦には嬉しい抽選会も行われますよ♪千円のお買い上げことに1回の抽選で、横手の特産品などが当たります☆これは行くしかない!!!
そして私スガナミも、土曜日には横手市観光レディとして参加させていただきます^^がんばるぞー☆

皆さん、今週末は一緒に横手の春を満喫しましょう♪是非是非お待ちしております~。

日時:5/31(土)~6/1(日)午前10時~午後5時 ※売切次第終了
場所:秋田駅構内ぽぽろーど(トピコ入口前)

20230222123133-admin.jpg

〔 376文字 〕

■カレンダー:

2014年5月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP