No.420

プラスYクッキング始まるよ~♪

No. 420 〔10年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
 雨よ降れー!!と言っていたかと思えば、これ以上降らないで><と思う毎日。
車の窓が少し開いていることに気がつかず、車内が大変なことになっていた、スガナミです☆

それにしても、雨が続きますね~。
雨の日ってなんだか気分も沈みがち…そんな皆さま!ラジオでたえちゃん先生の元気な声を聞いて、気分を盛り上げましょう!!

7月からチーム・プラスYでは、よこてかまくらFMでプラスYクッキングというコーナーを放送します。
たえちゃん先生こと、菅先生による、横手産の旬の物を使ったレシピ紹介が聞けますよ~♪

202302211455121-admin.jpg

たえちゃん節炸裂!?


記念すべき第1回目の放送を終えた昨日、聞いてくれた方もいたでしょうか?
放送前に紹介できず、すみません><
次回の放送は、7月29日月曜日、11:45~
今が旬!ナスを使ったレシピです!!
29日は紙とペンを用意してラジオの前にスタンバイ☆
嬉しいリスナープレゼントもあるので、ちゃんと最後まで聞いて下さいね♪
なお、ラジオで紹介したレシピは食と農からのまちづくり【地産deレシピ】のコーナーでチェックできます!

20230221145512-admin.jpg

みなさんも、お家で作ってみてくださいね。おためしあれ~♪

〔 521文字 〕

■カレンダー:

2013年7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP