2020年4月3日の投稿1件]

【トピックス】こんなときこそ・・・

No. 974 〔4年以上前〕 , 市内・食・農など , by 食と農ブログ Icon of admin
みなさん、こんにちは!!
ついに令和2年度が始まりましたネ!☆
今年度もヨロシクお願いします!!
 
さて春といえば、『お花見』!!
桜を見ながら、おいしいお酒と料理をみんなでワイワイ・・・・・
といきたいところですが、昨今の新型コロナの影響で、お花見の宴会自粛・・・(>_<)
 
それじゃ~おうちで何か始めようかと、屋内でできるエクササイズの再ブームや、宅飲みなどが再注目されていますが、
ぜひこの機会に野菜や果物の自家栽培などを始めてみてはいかがですか(^v^)
 
新たな自分の発見、新たなグルメの発見になるかも・・・!(^^)!
 
20230306150649-admin.png

 【お問い合わせ】
横手市農林部食農推進課
電話:0182-35-2267

〔 330文字 〕

■カレンダー:

2020年4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP