2011年5月2日の投稿1件]

新天地で心新たに!

No. 228 〔12年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
春は出会いの季節、そして別れの季節です。
こんにちは、センチメンタルジャーニー かなちゃんです。
言うまでもありませんが16歳ではありません。

さて、県との機能合体により2年と1ヶ月お世話になった増田庁舎と4月中でお別をし、今日からは県平鹿地域振興局に勤務することになりました。

引越し作業は思っていたよりも大変で、即日の筋肉痛を覚悟していた私ですが、悲しいことに二日後に腰に激しい痛みがやってきました。トホホ・・・。

でも、パソコンの配線や書類の整理など、私がこの世の中で3番目位に苦手な作業も男子の方々がサクサクこなしてくれて、朝からこのようにブログを書くことができました。配線とかできる人って無条件にカッコイイです。

20230217162640-admin.jpg

さて、ここが新しい職場です。まだ少し雑然としていますが仕事ができる環境は整いました。
ここから県と一体となって「食・農・観」連携のビジネス促進や農産物の販売促進などを進めていくのです。

県と一緒になることで、これまでよりもより広く、より深く横手のオイシイ!を発信できることでしょう!

今後ともよりパワーアップした「食と農からのまちづくり 横手」をどうぞよろしくお願いいたします。

20230217162640-admin.gif

〔 521文字 〕

■カレンダー:

2011年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP