No.517

こんにちは!

ススキも穂が出て、知らぬ間に秋が深まっておりました。
季節の移り変わりは本当に早いですね。
あっと言う間に冬が来そうな…。いや、これから秋本番!紅葉も楽しまなきゃ。

紅葉もきれいですが、横手はりんごの産地!赤く色づいたりんご畑の風景も素敵ですよ。
ぜひ、横手の美味しい秋の味覚と風景を堪能しにいらしてください!

さてさて、うめっす菜で「よこて秋の味覚まつり」フェアを開催いたします。

20230222163222-admin.png

■日時 平成26年10月8日(水)9:00~15:00

■場所 おおまち商店街/八百長商店
仙台市青葉区一番町三丁目6-12 022-223-3540


 いものこ、りんご、ぶどう、まいたけ、エリンギ、ネギ、食用菊、キャベツ・・・横手の味をたくさん持っていきますので是非横手の秋の味覚を見つけにいらしてください。お待ちしております。

〔 402文字 〕

■カレンダー:

2014年9月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP