No.507

まとめ@インターン

No. 507 〔9年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
こんにちは!
マーケティング推進課で
インターン中の
佐藤です!

さてさて、8月4日から始めたインターンシップですが
今日で最終日となってしまいました…悲しい
一週間は短いものです

市役所でのインターンシップと言えば、卓上でパソコン仕事っていうイメージじゃないですか?

でも、マーケさんでのインターンシップは、とにかく外へ出ました!
仙台に行ったり、農家さんとお話したり、農場で作業したり…
おかげ様でちょっと日焼けしました(笑)
そして本当に楽しかったです!!!!
マーケさんにインターンシップに来て、マジで良かったー(^o^)

マーケティング推進課の皆さん、本当にありがとうございました!
最高の一週間でした!!
2年後、ここにもどって来ます!

って言えるように、明日からがんばって勉強します

〔 364文字 〕

■カレンダー:

2014年8月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP