No.424

スイカのトップセールスに強い味方!

No. 424 〔10年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
あきた夏丸スイカ出発式で、大活躍の雄物川北小学校5年生の
皆さんから、スイカ販促用応援パネル等が届きました。

202302211511463-admin.jpg

 パネルとメッセージカード、全て手作りの力作です。すごい!!

 「スイカの応援団として、私達も手伝うことができたら、、、」
と子供達の願いが、こんなに素敵な作品に仕上がりました。
 「夏休み前の短い期間でしたが、少しでも力になればと生徒が
考えて作った作品です。」と担当の藤田先生。

202302211511462-admin.jpg
横手市長から、メッセージカードを消費者の皆さんに届けます。
202302211511461-admin.jpg
20230221151146-admin.jpg  
応援パネルは、トップセールスする売り場に設置いたします。

雄物川北小学校5年生の皆さん、ありがとうございました。
あきた夏丸の美味しさを沢山の方々に伝えていきますね。
これからもスイカの応援団としてご協力ください。

〔 364文字 〕

■カレンダー:

2013年7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP