No.303

うめっす菜~横手市直売所 春フェア開催!

No. 303 〔12年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
心躍る春がやってきました。
でも、窓の外を見ると、雪がもっさもっさ降ってきて、春がやってきた実感がなかなかありません。

でも、仙台の皆さまに、日ごろからの感謝の気持ちを込めて、横手の春をいち早くお届けしちゃいます!

20230220102907-admin.png

日 時  平成24年3月28日(水)午前10:00~午後4:00 (なくなり次第終了)
場 所  仙台市青葉区一番町三丁目6番12号 おおまち商店街 八百長商店内 うめっす菜~横手市直売所


今回はなんと!1,000円以上お買い上げの先着100名の方に、横手の桜の風景が素敵に写し出されたポストカードと桜餅をセットにしてプレゼントいたします。

202302201029071-admin.jpg

この素敵な写真入ポストカードを製作しているのは、横手市在住のmizjさんです。彼女のブログは日々更新されているんですけど、とっても素敵な写真ばかりなんですよ。どうぞブログのほうもご覧くださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/mizjdepp

お近くにお住まいの方、ぜひ、横手市直売所~うめっす菜に、春を感じにいらしてください!

20230220102907-admin.jpg

〔 486文字 〕

■カレンダー:

2012年3月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP