No.116

2009もあとわずか

No. 116 〔14年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
おはようございます。市役所は今日が仕事納めです。私が苦手な大掃除と言うものが繰り広げられています。

2009年、皆様には本当にお世話になりました。このブログをご覧くださっている方々からのあたたかい声援に、何事もあまり長続きしない、飽きっぽい私がどれほど励まされたことか・・・。

本当にありがとうございました。

今年を表す漢字は「新」でしたが、かなちゃんもある意味「新」なことが目白押しな一年でした。

でも、やっぱりかなちゃんが選ぶ今年の漢字は、

「食」

横手の食材の豊富さに、そしておいしさに、新鮮な驚きを感じた一年でした。
そしてそのおいしさを生み出す生産者の方々から、ものづくりの大変さや熱い思い、志の高さを学びました。


そして、今年のかなちゃん、オンリーワンニュース!
「食を通して、いろんな人の笑顔に出会えたこと!」

「食」ってやっぱりすごいパワーを持っています。
人を一瞬にして元気にしたり、笑顔にしたり、感動させたり・・・。


2010年も「食パワー」で、さらにかなちゃん心身共にパワーアップします!

みなさん、来年も引き続きよろしくお願いいたします!

今年のブログはこれでおしまいではありません。
「お正月 かなちゃんの食っちゃ寝日記」があるかも!?

20230216094911-admin.gif

〔 557文字 〕

■カレンダー:

2009年12月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP