No.580

のんびりいきましょう

No. 580 〔8年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
202302241518302-admin.jpg
でん

こちらは、
山内地区比叡山神社の境内にそびえ立つ筏の大杉 です

樹齢は推定で1,000年以上といわれており、「日本の巨樹・巨木林」にも選出され、秋田県を代表する大杉のひとつです。

写真ではこの大きさを伝えきれないので、実際に行ってみて、その大きさにたまげでみてください★

大杉のように大きいウツワを目指すTKGです。

話は変わりますが、

20230224151830-admin.png
202302241518301-admin.jpg
でん

本日発行の
フリーマガジン のんびり(第13号)

の表紙と特集記事に、
道の駅十文字 が掲載されました!

集合写真に写る、様々な方々・・・
私服で写る市民の方、割烹着の母さん、ビジネスマン、主婦、子供、農家、料理人、音楽家!? etc・・・

と、老若男女を問わずたくさんの方が集まりました★


実はこの撮影、5月頃に行われたもので、
ブログにアップしたくてしたくて仕方なかったんです(゜o゜)

内容は見てのお楽しみです^^

全国各地で入手することが可能です。
秋田県内では、各地の道の駅や商業施設等におかれています。

詳しくは、のんびりHPをご覧ください

http://non-biri.net/
のんびりまっすぐ秋田のくらし

私も陰でひょこっと写っています。
色々なポーズをとってみましたが撮影者の方は苦笑い_| ̄|○
(いいんです・・・いいんです・・・)


耳に手をあてて、
「まめでらがぁ~?」(元気ですか~?)
がお気に入りです★

「まめだ~!!」(元気です~!!)

20230224151830-admin.jpg

のんびりでは、
秋田から日本の新しい”ふつう”が発信されています
のんびりまっすぐ秋田のくらし「のんびり」

是非ご購読くださいませ~^^

〔 719文字 〕

■カレンダー:

2015年7月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP