No.1080

【トピックス】拠点センターのいちごが、給食に登場!🍓

No. 1080 〔3年以上前〕 , 市内・食・農など , by 食と農ブログ Icon of admin
拠点センターで元気に育っているいちごの「よつぼし」🍓
なんとなんと!初めて横手地区の給食に登場しちゃいました~!
 
20230309113949-admin.jpg
 
今回はフルーツポンチの中にひょっこり🍓
旭小学校6年1組のみなさんの食事にお邪魔すると・・・
 
202303091138471-admin.jpg
20230309113847-admin.jpg
ぱくり!🍓

202303091138001-admin.jpg
20230309113800-admin.jpg
にっこり☺
 
「甘くておいしい」の声がたくさん!
この笑顔、うれしい~!!!!!
 
みんなのかわいいスマイルに、感動・・・なんていとおしい笑顔( ;∀;)
よし、市内の子供たちに横手の農業ってすごい!楽しい!と思ってもらえるよう、引き続き頑張らねばと気を引き締めた筆者なのでありました(*'▽')
旭小学校の皆さん、素敵な笑顔をありがとうございました♪
 
【お問い合わせ】
横手市農林部食農推進課
電話:0182-35-2267

〔 366文字 〕

■カレンダー:

2021年3月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP