No.1012

【トピックス】愛のオーバーフロー

No. 1012 〔3年以上前〕 , 市内・食・農など , by 食と農ブログ Icon of admin
みなさんこんにちは!
暑い暑い毎日・・・8月下旬なのに灼熱です。
熱中症も日焼けコワ~い☀
みなさん、水分と塩分をしっかりとって、
日焼け止めもばっちり塗って、無理をせずに残暑を乗り切りましょうね♪
 
さて、今日の感動をひとつ・・・!
今日は打ち合わせに十文字の露月堂さんへお邪魔してきました。
 
オフィスへ続く階段をのぼると・・・
 
202303071219261-admin.jpg
 
えええええええええ!!!
打ち合わせなのに「歓迎」の文字~!!!
びっくり!!!
 
20230307121926-admin.jpg
 
うれしくて記念撮影♡♡(わたしですウフフ)
 
社長いわく、10年前からこのように歓迎の文字を掲げているとのこと。
ほんとうに、見た瞬間びっくり&笑みがこぼれてしまいました。
打ち合わせでここまで歓迎していただけるなんて・・・!
 
でも、思いました。
たったひとつの「打ち合わせ」かもしれませんが、
ひとりひとりに対して誠意と真心を大切にされる露月堂さん。
こういった心配りを受けた喜びを、人は忘れないだろうと思います。
もちろん私もです。
 
明るくてポジティブな社長、そして笑顔が素敵な社員のみなさんを見て、
私も人を笑顔にする工夫を忘れないようにしよう、と思った一日でした(^^)
 
【お問い合わせ】
横手市農林部食農推進課
電話:0182-35-2267

〔 571文字 〕

■カレンダー:

2020年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP