2021年1月15日の投稿1件]

みなさんこんにちは!
雪・・・早く落ち着かないかなあ😢
 
今日は今年初めてのいちご収穫体験🍓
子育て支援センターのみなさんが遊びに来てくれました☆
 
20230308155959-admin.jpg
 
かわいいおともだち♡
まずはセンターのことや、いちごについてを一緒に学びます。
 
202303081559191-admin.jpg
 
でた~!今年初のいちごろうさん🍓
マスクがニコちゃん柄です😊
みんないちごろうさんに興味津々🍓
 
20230308155919-admin.jpg
 
いちごに詳しくなったなら・・・
おまちかねのいちごハウス!🍓
収穫体験へレッツゴー🍓
 
202303081557221-admin.jpg
20230308155722-admin.jpg

いちごろうさんから教えてもらったいちご豆知識をもとに、
お気に入りのいちごを探します!
 
お父さんお母さんと一緒に上手にハサミを使って・・・
たくさんとれました~!🍓
おいしそう~♡
おうちでお勉強用のいちご資料もみんなにお渡ししました♪
今日でみんないちご博士!またセンターにお勉強しにきてね(^^)/
 
【お問い合わせ】
横手市農林部食農推進課
電話:0182-35-2267

〔 452文字 〕

■カレンダー:

2021年1月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP