2016年9月12日の投稿1件]

仙台『うめっす菜』開催

No. 692 〔7年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
みなさん、こんにちは~♪
 
毎日毎日ま~いにち暑いと思っていましたが
道端のススキとか、吹いてくる風とか、虫の声とか
横手市は、とっても秋らしくなってきました。
そう言えば、いつの間にか
田んぼが青々したまぶしい緑色から黄みがかってきています。
こうなると、いよいよ実りの季節到来ですね!!
横手のオイシイをどっさり持って
道の駅十文字がまた仙台に伺いますよ。

20230301092456-admin.jpg
 
日 時  平成28年9月14日(水) 午前9時~午後3時ごろまで
※商品がなくなり次第終了の予定です

場 所  仙台八百長商店 大町支店 青葉区一番町3-6-12 藤崎百貨店様そば

お問合せ 道の駅十文字 ☎0182-23-9320

 
8月はスイカが最高でしたが、9月に入るとぶどうや早生りんごがまたオススメなんです★
横手市は盆地にあり、夏はうだるように暑く、冬は豪雪
その上、一日の寒暖差も大きくてぶどうやりんごの生育に適しています。
日光がたっぷり当たる果樹園の斜面には、食べ頃のみずみずしい果物がたわわに実っています。
そこから収穫したてを仙台にお届けします!
ほかにも採れたて野菜や漬物、手作りの惣菜、お菓子などなど
ちょっと懐かしい味にも出会えますよ。
15日は中秋の名月!お月様へのお供え物もそろっちゃいます。
お友達を誘って、どうぞお越しください。
お待ちしています。

〔 593文字 〕

■カレンダー:

2016年9月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP