2022年10月4日の投稿1件]

秋の横手は発酵づくし♪

No. 1239 〔1年以上前〕 , 全国発酵食品サミット , by 食と農ブログ Icon of admin
みなさんこんにちは、食農推進課のSです!
10月に入り、秋を感じる今日この頃……🍁
 
先日からお伝えしている通り、今年の秋は発酵づくし‼️
2022年秋の横手は発酵で盛り上がります!!

特に、10月15日~10月23日は「よこて発酵WEEK」😉✨
発酵関連イベントが盛りだくさんです!
 
10月21日〜23日の「全国発酵食品サミットinよこて」の開催に向けて、わいわいプラザに「全国発酵のまちづくりネットワーク協議会」の会員紹介パネルを展示しました!✨
 
20230314092013-admin.png
20230314091935-admin.png
20230314091753-admin.png

壮観です…‼️😍💕
パネルでは、全国各地の自慢の発酵食品をそれぞれ紹介しています。

こんな発酵食品があるんだ!
こんな食べ方があるんだ!!
こんな文化があるんだ!!!

全国の発酵食品に詳しくなれます👍✨
パネル一枚一枚に驚きと学びが詰まっていますので、ぜひこの機会に、ご覧ください!
 
「全国発酵のまちづくりネットワーク協議会」会員紹介パネル展
展示期間:10月18日(火)まで
     ※10月15日(土)、16日(日)除く
展示場所:Y2ぷらざ 1F オープンスペース

〔 489文字 〕

■カレンダー:

2022年10月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP