2021年7月7日の投稿1件]

横手のおいしいをお届けする、夏のヨコテズキッチン!!

No. 1129 〔2年以上前〕 , 市内・食・農など , by 食と農ブログ Icon of admin
横手の地産地消レシピを市報にてお届けしている、ヨコテズキッチン
定期的に掲載していますので「作ったことあるよ~!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 
次回は8月号にヨコテズキッチンが掲載されます!
そこで、先日取材に行ってまいりました。
 
今回のテーマ食材は……………
 
20230310160823-admin.jpg

玉ねぎ!!!!
※ちょっとインスタ映えを意識して撮影してみました。
 
202303101607391-admin.jpg

乾燥中の玉ねぎが勢ぞろい。壮観です…!
カメラマンさんがばっちり素敵な写真を撮影されています✨

20230310160739-admin.jpg
 
今回ご登場いただいた生産者の方は、農家会の高橋みき子さん。
ちょっと緊張気味のご様子ですが、素敵なスマイルで撮影されました✨
 
どのような写真が出来上がったのか。
玉ねぎを使用したどんなレシピが紹介されるのか…!?
 
実際に8月号の市報でご覧ください。

〔 394文字 〕

■カレンダー:

2021年7月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP