2020年11月5日の投稿1件]

みなさんこんにちは!
 
202303071633591-admin.jpg
 
これから順次HAKKOランドの様子をアップしていきますよ~!
ブースも見どころたくさん!おいしい発酵・燻製食品も気になるし、
クイズコーナーや鼻まがり展、いぶり小屋も思い出すだけでワクワク☆
 
20230307163359-admin.jpg
 
というわけで、まずみなさんにお伝えしたい、「HAKKO×KAWAII(発酵×カワイイ)お菓子コンテストinYOKOTE」!
この夏、発酵食品と「カワイイ」をテーマに、市内高校生を対象としたレシピコンテストを実施しました。
応募総数40作品の中から最終審査作品となる6作品までを絞り込む作業がもう大変!
どれもこれも素敵なお菓子ばかりで、なかなか選べない・・・
 
ものすごく時間をかけて、審査員全員で協議しながら6作品を決定しました。
 
ちなみにHAKKOランド当日は、「発酵×カワイイブース」を設置し全応募作品を展示!
みなさん、来てくれましたか?
 
202303071633161-admin.jpg
20230307163316-admin.jpg
\じゃーん/
 
ピンクでかわいく装飾♡
 

202303071632181-admin.jpg
20230307163218-admin.jpg
のりのりで撮影📷
 
写真スポットとしても、たくさんの皆様に訪れていただきました!
作品をじっくり眺めるお客さまもたくさん(^^)/
 
というわけで、11/1(日)にお菓子コンテストを開催しました♪
次のブログでは、応募のありました6作品をご紹介します~!
とってもカワイイわよ~♡
 
【お問い合わせ】
横手市農林部食農推進課
電話:0182-35-2267

〔 642文字 〕

■カレンダー:

2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP