2020年5月8日の投稿(時系列順)1件]

【トピックス】横手のおいしいみっけ

No. 984 〔3年以上前〕 , 市内・食・農など , by 食と農ブログ Icon of admin
みなさんこんにちは!!
ゴールデンウィークはどのようにすごされましたか!?
わたしは自宅で、『しっかり』とゴロゴロ’’自粛’’していました 笑
期間分以上のお酒と栄養を摂取して、コロナも寄り付かないカラダに仕上がりました・・・(>_<)
 
さて、横手市では基幹産業である農業を応援し、市民の日々の暮らしに横手の旬の食材を食卓にとりいれていただけるよう、より一層の地産地消活動を推進するためのPR番組を横手かまくらFMで放送しています。
ぜひ、通勤のお車の中や朝ごはんのお供に、番組をお聞きください(*^_^*)
 
♦番組タイトル/横手のおいしいみっけ
♦番組内容/食育活動や旬の農産物、直売所の紹介など
♦放送局/横手かまくらFM(77.4MHz)
     (再放送は、放送日翌日の17:30~)
 
今年度の初回放送は、5月11日(月)17:30からです。
初回のテーマは『味噌』です。ぜひ、お楽しみにしてください。
 
また、バックナンバーはこちらのホームページの『食農推進ラジオ番組』でもお聞きになれます。
 
20230306155400-admin.jpg
 
【お問い合わせ】
横手市農林部食農推進課
電話:0182-35-2267

〔 519文字 〕

■カレンダー:

2020年5月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP