2020年3月6日の投稿(時系列順)1件]

【トピックス】個人的コロナ対策☆

No. 970 〔4年以上前〕 , 市内・食・農など , by 食と農ブログ Icon of admin
みなさんこんにちは!
ニュースは連日コロナウイルスの話題でもちきり・・・
どこまで脅威が迫っているのか分からず、不安な毎日ですよね。
私は自衛策として、手洗いうがいを頑張っています!
そして、それよりも頑張っていることが、
おいしいものをたっくさん食べて、たっくさん寝ること☆
コロナに関係なく食って寝てるだろうというツッコミも聞こえてきますが、
いつもに増して元気いっぱい寝食に勤しんでいます(^^)/イェイ!
おかげさまで、お正月から右肩上がりで体重増加中で、
これじゃあコロナも寄り付かないだろうという体に成長しました(^^)/
痩せたいです(^^^^^^)/
 
20230306145123-admin.jpg
 
私の体の成長と同時にイチゴも元気に成長中☆☆☆
 
【お問い合わせ】
横手市農林部食農推進課
電話:0182-35-2267

〔 368文字 〕

■カレンダー:

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP