2017年11月22日の投稿(時系列順)1件]

【お知らせ】 厚木市農業まつりに来てね

No. 811 〔6年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
友好都市の厚木市で、今年も『農業まつり 畜産祭・収穫祭』が開催されます。

♡日時:
11月25日(土) 午前9時~午後3時
 26日(日) 午前9時~午後2時

♡場所:
厚木中央公園(厚木市役所前)


20230302120655-admin.png

横手市からは、道の駅十文字が出展します。
横手市産の真っ赤なリンゴや和菓子をたくさんお届けしますぴのこ:)
毎年大人気なので、売り切れちゃう前にゲットしてね。
 
今年は甘みと酸味のバランスが良くって、とてもおいしいリンゴができたんです。
果汁たっぷりパリっとジューシー!
果樹園のおじさん、おばさん自慢のリンゴをぜひ、食べてみてください。
 
イベントも盛りだくさんで一日中楽しめます。
横手市のオイシイをテーブルいっぱいに並べて朝から待ってますよ~~

〔 352文字 〕

■カレンダー:

2017年11月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP