2016年8月29日の投稿(時系列順)1件]

観光ぶどう園(横手観光ぶどう会)が開園しました。

No. 688 〔7年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
こんにちは!貴方の私です(深い意味はありません)。
今回は、観光ぶどう園がオープンするとのことで、横手市山内大沢の長瀞観光ぶどう園におじゃましました。
 
早速、ぶどう園に入ると・・・、ムッ、ムムムッ(川平慈英調で)なんだこれは・・・!

202302261619431-admin.jpg
20230226161943-admin.jpg

そうです!そうなんです!ぶどうの香りです!もう、香っちゃってます。
ファ○リーズとかじゃなく、自然の香りです。なんというか、天国というか、甘いなんとかって感じで、そこにいるだけで幸せ気分を味わえちゃうのです。

202302261618534-admin.jpg
202302261618533-admin.jpg
 
こちらは横手観光ぶどう会の会長さんがNHKのインタビューを受けているところです。
202302261618532-admin.jpg
今年は天候がよかったため、味、質ともに良いとのこと。
 
202302261618531-admin.jpg
20230226161853-admin.jpg

「大沢ぶどう」の産地として、国道107号沿いには長瀞観光ぶどう園のほかにも数多くの直売所や観光ぶどう園がありますので、みなさんも横手の秋の味覚を味わいに来てくださいね。香りますよ~

〔 423文字 〕

■カレンダー:

2016年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP