2015年2月9日の投稿(時系列順)1件]

うめっす菜~横手市直売所 春よ来いフェア ~

No. 542 〔9年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
ここ一週間程、まとまった雪も降らず、穏やかな日々を送っていました。
が、今朝、久しぶりの積雪、しかも吹雪!慌ててしまいました。
春はもう少し先のようです。

今週末から横手の雪まつり"かまくら"が始まります。特に夜のかまくら雪は情緒があっていいですよ。お薦めです!  うめっす菜はもちろん、横手のかまくらにもぜひ来てたんせぇ~。

さてさて、平成27年第1回目のうめっす菜・横手市フェアを開催いたします。
題して「春よ来いフェア」です。当日は、ほうれん草、アスパラ菜、こまつ菜などの葉物野菜やいぶり大根・人参などの漬物、和・洋菓子、パンなど多数取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

■日 時  平成27年2月25日(水)9:00~15:00

■場 所 おおまち商店街/八百長商店
仙台市青葉区一番町三丁目6-12 ☎022-223-3540


20230224104546-admin.jpg

〔 401文字 〕

■カレンダー:

2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP