2014年11月26日の投稿(時系列順)1件]

横手の冬をいつでも堪能!!

No. 528 〔9年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
鍋!
おでん!
こたつでみかん!

冬も大好き!! TKGですニコキラほし
(私が年中食べてばかりなのは、お気になさらず)

朝晩はもちろん
日中も寒くなってきましたね★

202302240925483-admin.jpg

でーん

横手名物”かまくら”
を体験してきました。


「まだ11月なのにナゼッ!?」
とお思いの方もいるかもしません。

今日は、かまくら館におじゃましてきました。

かまくら館にあるファンタジックギャラリーでは、
かまくらを年中体験することができます。

202302240925482-admin.jpg

かまくらがある部屋は、なんとマイナス10℃!
私は薄着で外に出た自分を恨みました。

雪深い横手の冬をご堪能ください♪


そして、かまくら館は、
秋田県南初の「恋人の聖地」に認定されています

入口がハート型の”ラブかま”を発見!!

202302240925481-admin.jpg
20230224092548-admin.jpg

是非カップルで訪れてみてはいかがでしょうか。

また、かまくら館内の物産スペースでは、
大沢葡萄ジュースや横手の地酒、名産のお菓子など
横手市・秋田県の特産品がずらりと並んでいます。

お土産をお買い求めの際も是非お立ち寄りください^^

http://www.yokotekamakura.com/02_kanko/k...
(かまくら館HP)

〔 544文字 〕

■カレンダー:

2014年11月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP