2013年5月15日の投稿(時系列順)1件]

春満開な横手です。

No. 397 〔10年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
こんにちは タカハシです。
 
横手は昨日から急に暖かくなってきました。と、思ったら全国的にも暑かったようですね。

さてさて、菜の花もキレイに咲き始めてきました。黄色がとっても映えてます。

202302211149232-admin.jpg

これは桃の花?ですかね。。。(間違っていたらごめんなさい)

202302211149231-admin.jpg

ピンクの花がきれいですね。

タカハシは植物について只今勉強中ですので間違っていたらご容赦ください。

20230221114923-admin.jpg

これはアップルロードからの眺めです。

桜の花見も良いですが、ぜひリンゴや桃のお花見もいかがでしょうか?

横手は今春満開です。

皆様のお越しをお待ちしております。

〔 281文字 〕

■カレンダー:

2013年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP