2012年10月17日の投稿(時系列順)1件]

食欲の秋到来!うめっす菜10月フェア

No. 354 〔11年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・。
こんにちは!食欲の秋オンリーワンかなちゃんです。

さて、仙台市おおまち商店街 八百長商店内にある横手市直売所 うめっす菜~の10月フェアのお知らせです。

今回のフェアは、『食欲の秋 横手の味覚de満腹フェア』です。

横手の旬なお野菜や果物を、仙台の皆さまにお届けいたします。

秋の夜長に、うめっす菜でお買い上げいただいたお饅頭やお団子、果物なんか食べながら、ゆっくり読書にふけるのもいいかもしれませんね。

今回のフェアでは、日頃からのうめっす菜ご愛顧に感謝を込めて、1,000円以上お買い上げの方、先着100名様に、素敵なプレゼントを差し上げます!

お買い求めはお早めに~!
皆さまのお越しを心からお待ちしております。


■日 時 10月24日(水)9:00~15:00 売り切れ御免
■場 所 仙台市青葉区一番町三丁目6-12 おおまち商店街 八百長商店


20230220170528-admin.jpg

〔 432文字 〕

■カレンダー:

2012年10月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP