2010年9月21日の投稿(時系列順)1件]

第4回食のアカデミー開講(予告)!

No. 188 〔13年以上前〕 , マーケティングから , by 食と農ブログ Icon of admin
こんにちは、ながぴろです。

めっきり、涼しくなりましたね。

ところで、7、8月とお休みしていた食のアカデミーですが、10月13日いよいよ開講します。

首を長~くして待っていてくれていた方々も、多いのではないでしょうか。

今回のテーマは
「大地のめぐみで満腹秋レシピ」

食材は何を使うのでしょうねぇ、どんなレシピなんでしょうねぇ。

私も、とっても楽しみです。

今回も、美味しく、楽しい講習会にしたいですね。

第4回食のアカデミーの募集要領は10月1日号の市報に掲載し、10月4日(月)AM9:00から受付を開始しますので、今しばらくお待ちください。

今回は、第4回、食のアカデミーの予告でした。

また近いうちに会いましょう、ながぴろでした

■過去のテーマ■

第1回 平成22年5月19日(水)
テーマ「新緑を味わう、彩り野菜と寿しまんま」
http://syoku-yokote.jugem.jp/?day=201005...


第2回 平成22年6月23日(水)
テーマ「綺麗、美味しい、ヘルシー三拍子揃った初夏の野菜を召し上がれ」
https://www.syoku-yokote.com/blog/tegalo...


第3回 平成22年7月21日(水)
テーマ「夏を乗りきるスタミナメニュー」

〔 612文字 〕

■カレンダー:

2010年9月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

■最近の投稿:

■日付一覧:

■日付検索:

■全文検索:

複合検索窓に切り替える

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

↑ PAGE TOP